劇場版まどマギ後編観てきたよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「劇場版まどかマギカ 後編/永遠の物語」観てきましたよ~!

ストーリーわかってても泣いてしまう・・・

しっかりテレビ版の良さを活かしててくれて良かったです。
コネクトを流すべき時に流してくれたとことか!


そして劇場版3作目「叛逆の物語」の予告編!
2013年公開!
TV版ラストの改変後の世界が舞台みたいですが、さやかちゃんが復活してるっぽい?とか、あんこちゃんが制服着てるとか・・・
めっちゃ面白そうでしたわ!

しかもパンフのインタビューによると「叛逆の物語」の後もまだ続きがある・・・のか?


そんなことよりカチカチしようぜ!!
パンフはOPの原画がちょっとですが載ってます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そして安定のうまい棒コラボ。
(・・・ひどい)

それとパンフの横のは色紙に釣られて買ったきららマギカ。
なんというかまどマギだけで雑誌出るってすごいですよね。

内容は厚いけど薄い本ですね!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィルムはこんなんでました!
一応まどか・・・だけどw

キュゥべえがハチの巣にされたあたりのまどかの膝みたいです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
まどマギ劇場版の主題歌、ルミナス

ミュージックビデオ付き限定版です。

完全に自分の勝手な勘違いなんですが、このミュージックビデオ、てっきり劇場版のノンテロップオープニングとかかと思ってたんですが全然違いましたw

薄々感付いてはいたんですがちょっとショックです・・・。
クラリスは本人映像とかないし、正直MVはチープなんですよね・・・
ううむ。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとテトさんのCD買ったよ!

イヤホンジャック付きの買ったんですが、スマホじゃあないので使い道がなかったり・・・
スマホでも使いませんけどね
大事に取っておきます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
テトさんパンツが!



明日はTOHOシネマズの映画1000円デーなのでタイバニ劇場版観てきますわ!





まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]/芳文社


ルミナス(期間生産限定アニメ盤)/SME


ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)/SME


0401 - The Best Days of 重音テト (数量限定生産) (ALBUM+DVD)