チョーイイネ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

仮面ライダーウィザード、始まりましたね!
予算の潤沢なパイロットフィルムも終わり、3回目からが本当の戦いだ!

ウィザードのアクションとコヨミ、リンコちゃんはチョーイイネ!って感じですが、瞬平が・・・。
個人的にあのポジションのキャラはあまり好きではないのでちょっと・・・。
それに野郎がチチンプイプイ言うのは結構キツいです。


ガシャポンのCMで魔方陣背負った子どもが4人に増えるのがなんかツボですw
サイコー!



見る専門ですがフェイスブックもやってるのでウィザードの「チョーイイネ!」に触発されてこんなものをつくってみました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
やっぱり「チョーイイネ!」はフェイスブック意識なんでしょうかね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
フェイスブック風。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
上の画像のためにロゴも作ったんですが結局使わず・・・w


あとウィザードは歴代で一番ドーナツが食べたくなるライダーですね。
ドーナツ屋とコラボしたりしないのかな~。



仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー/バンダイ


仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン/バンダイ