figma「バファローベル」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
いまさらデスノートネタ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベルたそ~

figma
「バファローベル」

オリックス・バファローズ公式マスコットのバファローベルです。
"バッファロー"ベルじゃあないよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
背番号は222。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
帽子。
角部分のヨレまで再現されてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品は少なめ。
ポンポンと旗。あとは手首といつものスタンド。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
かわいいなぁかわいいなぁ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
最近のfigmaの例にもれず小さいです。
まぁ女の子だしこんなもんかな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
チアが増えたよ!
ちなみにポンポンの型は同じでした。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
かわいいなぁかわいいなぁ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
すげ替えもちょっと違和感あるけどなんとか。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドアラ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ベルたそはドアラや燕太郎にセクハラうけてる印象強いですね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

 お わ り



ベルたそはかわいいなぁ!
野球マスコットはドアラ、トラッキーに続いて3体目ですが流石にもう出ないでしょうねw
ジャビットは版権料が高くて出せなかったってウワサですし、他に話題になったキャラもいないし。

ゆるキャラとかもちょっと欲しい気もしますけど、せんとくんとかはもう時期逃しちゃったしなぁ。

あとは割と本気でほしいのが、浦安在住のねずみですね。
着ぐるみ体型でもアニメ体型でもいいから出して欲しいですね~。
ねんどろも出ましたし可能性はなくはないのかな?



figma オリックス・バファローズ公式マスコット バファローベル



figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク (ノンスケールABS&PVC塗装.../Max Factory


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s figma 高町なのは セイクリッ.../Max Factory


figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.