「アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
最終回キターーーー!!!

フォーゼ終わっちゃいましたね~
やっぱり駆け足感はありましたけど、フォーゼらしい良い最終回でした。
最後は基本フォームでライダーキックってのが個人的には最高にアツかったですね!

そして1話と同じ川で、同じように手紙を捨てようとしたところで・・・

涙・腺・決・壊


1年前はあんなだった賢吾がね・・・。
1年間見続けてよかったですよ!

フォーゼは最近のライダーでは珍しく主人公が変わらないというか全然ぶれなかったですよね。
最初から最後まで「天高の全員とダチになる!」という挙句の果てに衛星兵器とまでダチになる(ちょっとアタマのおかしい)熱血バカだったんですが、そういうとこもフォーゼの魅力でしたね。

ぶれないバカとそれに振り回されて変わっていく周りの人たちっていうのが好きなのかもしれません。
トップをねらえ2とか輪廻のラグランジェもそんな感じですし、ハルヒやスタードライバーもその系統かも。

今フォーゼ見返したら相当変化を実感できそうですね~
友子とか初期はかなりヤバい子でしたしね。
それに1年間でちょっと痩せた・・・?w




$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと最近はテラキオンをクイックボール一発でゲットしたりしてました。
仮にも伝説ポケモンがクイック一発ってw
楽でいいですけど・・・。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
「アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット」
これで最後になる?かもしれないアストロスイッチと新ライダーウィザードのビッグウィザードリングのセットです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビッグウィザードリング。
これって映画で使ってた腕がデカくなるやつでしたっけ?
ICチップが入っているらしいですが単体ではまったく遊べないです・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてデフォルトのリングサイズは15㎜。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピンキーリングにすらなりませんでした・・・。
このリング部分は簡単に取り外しできて、プレバンで大きいサイズのリングも売ってはいますがやっぱりいちいち交換するのはちょっとね~

これで指輪収集はきっぱりと諦められますね!w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
メテオストームも買いましたよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかしマキソさんの記事見てからメテオのホワチャーな手首が卑猥な形に見えて仕方ありません・・・w
それに今回の伸び縮みする棒といい・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんな気持ちでソフトーニャを眺めていたら、苦悩の梨という単語が脳裏に浮かんで・・・。




仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ