RIO:bone「カンチ(緑)」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「黒き炎の神、カンティード様ッス!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
RIO:bone ライオボーン
FLCL フリクリ
「カンチ(緑)」

結構延期されてた気がするカンチようやくゲッツ!

ガイナックスのオリジナル作品「フリクリ」に登場するロボット。
戦闘能力高いけど基本パシリかおさんどんやってるイメージですね。

フリクリはどんなアニメかと聞かれると返答に困るアニメですが、とりあえずピロウズがかっこいいです。
特に「Crazy Sunshine」と「I Think I Can」が好きですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
良く動きます。
あぐらもOK!
体を反らすのは苦手ですが、前屈はかなりいけます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品。
かなり豊富!

スタンドは背中のボルト的なパーツを外して接続します。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
MA-1。
軟質の胴体部分を被せ、袖は上腕部分と差し替えます。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミカン箱。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
天使の輪っかと羽。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
この羽はスタンド用の3㎜穴で接続してるのでfigmaとかにも使えそうです。
りっちゃんかわいい!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
猫のたっくん

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
草野球で使ったグローブ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サバゲーセット
ゴーグル、マスクにポンチョ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
と得物はショットガン。
ポンチョは前後2パーツ構成なので隙間から腕を出すことができます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ポンチョの前パーツを外すとこんな感じ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
首に通すだけなのでこちらもfigmaとかに使えそうですね。
すごい鉄郎っぽいですねw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
大き目ですがだいたいハル子が神姫くらい、ナオ太が八九寺くらいのサイズだった記憶。
つまりこれくらいでちょうどいいかと。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
RIO:boneでサイズ比較

そんなことよりカチカチしようぜ!!
たっくんつながり。

適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミヤジュン「下品禁止!」

RIO:bone「カンチ(緑)」でした!

(緑)とあるくらいだから(赤)も来るんでしょうかね~?
楽しみです!


千値練の別ブランドRIOBOT「継衛」の予約も始まりましたね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

・・・え?
82cmってバカじゃないの!?(褒め言葉)




FLCL Blu-ray BOX (PS3再生・日本語音声可) (北米版)/FUNIMATION


RIO:bone カンチ (緑)


RIOBOT 継衛


RIOBOT04 グレンラガン