収・集・経・過 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スイッチキター!

だいぶスイッチが集まってきたので現状の収集具合を確認する記事です。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
コズミックスイッチ買ったとき(だったかな?)にもらったチェックリストが便利。

そんなことよりカチカチしようぜ!!

1.ロケット
2.ランチャー
3.ドリル
4.レーダー
5.マジックハンド
6.カメラ
7.パラシュート
8.チェーンソー
9.ホッピング
10.エレキ
11.シザース
12.ビート
13.チェーンアレイ
14.スモーク
15.スパイク
16.ウインチ
17.フラッシュ
18.シールド
19.ガトリング
20.ファイヤー
21.ステルス
22.ハンマー
23.ウォーター
24.メディカル
25.ペン
26.ホイール
27.スクリュー ×
28.ハンド
29.スコップ
30.Nマグネット
31.Sマグネット
32.フリーズ
33.クロー
34.ボード ×
35.ジャイアントフット
36.エアロ
37.ジャイロ ×
38.ネット ×
39.スタンパー
40.コズミック


あと4つか・・・!
だいぶ集まってきたなぁ。

ボードスイッチ持ってるかと思って、売ってたのスルーしてしまった・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!
レジェンドライダースイッチ!

ガチャとかでちょこちょこ集めてたんですがレジェンドスイッチセットの方が塗装綺麗なんで結局もう一回買う羽目にw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヴイスリャー!



劇中ではスイッチも出そろって、これからのモジュールの組み合わせが楽しみですね!
まぁ販促的も能力的にもコズミックで全部まかなえちゃうのが困りどころですけど!


ゾディアーツスイッチ十二使徒セット、アストロスイッチラックはスルーすることにしました。
ラック、たけーしでけーしレジェンドスイッチとか劇場版スイッチが余っちゃうんですよね・・・
劇中アイテムとしては完璧だと思いますが、収納として考えるとちょっとね・・・。

スイッチじゃないけどFMCS重塗装版は注文済み!
こちらはぱっと見高いですが、FMCSでモジュール40個集める事考えると逆に得なんじゃないかと。




さて、また新しいスイッチは出るんでしょうかね。

多分今度の映画でスーパーランチャーとか来そうな気がします。
ものすごい数のミサイル撃って板野サーカスとかやっちゃうんですよ、きっと!

それスゲー面白そう!!w




仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ コズミックスイッチ/バンダイ


仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット04/バンダイ


仮面ライダーフォーゼ レジェンドライダースイッチセット05/バンダイ


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー/バンダイ


仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ07 仮面ライダーフォーゼ コズミック.../バンダイ