RIO:bone「パンティ」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今週のスーパーヒーロータイム!

ゴーカイ!
バスコ死す!
足にナイフ刺すのすげー痛そうでしたねw
つかあの状態でもうちょっとアクションあるのかと思ったらすぐに決着付いちゃったのが少し残念。

フォーゼ!
マグネットステイツ!
あの体型だから派手なアクションはしないんだろうなぁとは思ってましたが、一歩も動かずゾディアーツ倒すとは・・・!
浮いたマグネットから撃つリミットブレイクはあんまりかっこよくなかったかな。
フィギュアでも再現しづらそうだし・・・。

スイートプリキュア!
良い最終回でしたね!
ハミィの夢の中演出がちょっと怖かったですが・・・w

次はスマイル!
声がヨシカチャンにしか聞こえないのが困りどころ。
今年の汚れ今年のうちに!キュアマジックリン!




さて。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ダテンシティのビッチな天使!

RIO:bone
Panty&Stocking with Garterbelt
「パンティ」

もう慣れたけどやっぱ字で見るとすごい名前ですよね。

千値練のキャラものの新ブランドってことになるのかな?
それの第1弾です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
独特なカートゥーン体型の再現度高いですね。
肩、肘、手首の関節はプリキュアアーツの関節のような感じ。
こちらの方が精度高めです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品

そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情3種
通常顔に叫び顔にアヘ顔w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
天使兵器「バックレース」
パンティの脱いだパンティから変成されます。

パンティの脱いだパンティから変成されます。

なんてひどい設定なんだ。

もう一丁の方は妹ストッキングのパンティから変成したもの。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ショットガン
ブリーフのパンツから変成したもの。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ペット(?)のチャック。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
中指立てた手首とか。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
スカートの中の差し替えパーツ。
パンティを武器にしてるってことは、つまりは・・・そういうことですよ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
台座はfigmaスタンドとそっくり。
髪に接続して使います。


アクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
叫び顔が右目線なのでアクションポーズの向きがちょっと限られちゃうのがなぁ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「オラァ!パンツ寄こせ!」
そんなことよりカチカチしようぜ!!
「いいもんもってんじゃねーか!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
劇中再現。
自分はこんな写真撮りたくなんてないんですが、やっぱり劇中再現必要ですからね!


RIO:BONE「パンティ」でした!
新しいブランドでしたが、体型や表情の再現度とか結構良い感じですね。

スカートと髪のせいで可動が制限されることなど、不満もいくつかありますがとりあえずストッキングや今後のラインナップにも期待したいですね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
じゃあ次は上も脱いでみようか。



RIO:bone パンティ/千値練

¥3,990
Amazon.co.jp