一番くじマクロス~サヨナラノツバサ~ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

モンハン3G、やっとHR7に上がりましたよ!
これで夢の炭鉱夫生活に!

装備は相変わらずのジャギィと得物がスラッシュアックス「破岩剣斧エクリクシー」になりました。
エクリクシー、最初見た時エクスタシーと勘違いしたのはここだけの秘密。



あと一番くじのマクロス、4回だけ引いてきました。


結果がこれだ!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
きゅんキャラ×3とストラップでした。
ちなみにきゅんキャラ、放課後オーバーフローランカダブりました。

まぁきゅんキャラの出来良いし、これでも満足ですよ!・・・って自分に言い聞かせてますw


ストラップ、ランカとシェリルの2種類から選ぶときごく自然に「ランカちゃんでお願いします」って言っちゃってすごく恥ずかしかったです・・・w



それと今日買う予定だったものはマグフォン以外無事確保できました。
明日のマグネットステイツの活躍楽しみですね!


さてまた火山に堀りに行くか!