今週のスーパーヒーロータイム! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今週のスーパーヒーロータイム!

ゴーカイジャー!
今回はゴーオン回。走輔トランポリンとか使って跳んでましたが、そこまで馬鹿だったっけ?w

それにスピードルとベアールVの息子・・・
かなり衝撃的でしたね。
つまり2歳くらい?

あとロボ戦最近ほんと風雷丸無双すぎますよ!
今日はデカゴーカイオーでガンマン対決だと思ったのに!



フォーゼ!
キング・・・イイハナシダナー!
パワーダイザーの体への負担は初期イクサを思い出しますね。
てかそんなに運転簡単なのか・・・。
パワーダイザーもリボルギャリーみたいに活躍の機会沢山あるといいな・・・。
次週は早くも新フォームですか!
フォーゼはほんとアイテム投入のペース早いですね。

それとアーツナイトの延期でアストロスイッチセット買いにいくの完全に忘れてました・・・。
Oops!








仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 02/バンダイ

¥788
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールチェンジシリーズ 02 エレキステイツ/バンダイ

¥2,940
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 02 ポテチョキン/バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp