映画。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

うおおおぉぉぉ!!!アスカァァァ!!!


みなさん金曜ロードショーはご覧になりましたか。
私は初号機が覚醒したあたりから観ました。


予告、新規映像でしたね!
アスカも2号機も元気そうで何より!

2号機の顔、エクシアリペアみたいになってましたけど。
アスカのプラグスーツはニュータイプかなんかの表紙と同じみたいですね。

2012年秋ですか・・・。

遠いなぁ・・・w




そして映画といえばジョジョの話。

【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!!@JOJO


・「ジョジョの奇妙な冒険」が実写とアニメで、それぞれ映画化される。
・実写とアニメは、別々の映画会社が製作に乗り出す。
・実写版には超人気アイドルのキャスティングが噂に上っている。
・公開はどちらも来年夏以降の予定。


アニメはいいとしても実写はほんと勘弁してくださいほんとまじで。


実写化ってだけでもゲロ以下のにおいがプンプンするのに、超人気アイドルとか・・・
うそだろ承太郎!


まぁでも何部を映画化するかもわからないし、もしかしたら岸部露伴は動かないシリーズとかデッドマンズQとかかもしれないし!

一応続報に期待しましょう・・・。




そしておまえの次のセリフは「ファントムブラッドのDVDまだ?」という!