figma「WRS」 B★RS THE GAMEホワイトプレミアムBOX同梱 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
本日25日はPSPソフト「ブラック★ロックシューターTHE GAME」の発売日!
そのホワイトプレミアムBOX届きました!

内容物はゲームソフト、figma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
ブラック★ロックシューターTHE GAME
「WRS」

ゲームも早速1~2時間プレイしましたが、この子はまだ登場してません。
だからどんなキャラなのかはよくわかりません。

WRSの読み方もホワイトロックシューターだと思うけど、違うのかも。
BRSの方もゲーム中ではお嬢ちゃんとか呼ばれてて(今のところ)ビーアールエスともブラックロックシューターとも呼ばれてないんですよね。

・・・岩、撃たないし。



とりあえずfigmaのほうはかっこいい!
羽(?)もデカくて存在感たっぷり。

しかし今回は被写体が白いせいで写真が全体的に暗いですね。
補正とかしないけどね!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
羽の各節はボールジョイント接続である程度動きます。

あとわかりづらいですが、襟はメカニカルなデザインのものと交換できます。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
得物はデカい鎌。
刃がクリアパーツでビームっぽくなってます。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は3種。
唇ペロってしてるのが可愛い。


軽くポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
実はデザインの関係で手足の可動範囲は狭めだったりします。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
お気に入りの一枚。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
羽は背中の3㎜穴に刺しているだけなので他のキャラにも容易に転用できます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
新たなるオシャレユニット!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
BRSと組み換え。
やっぱ全身白とか黒より黒服に白髪とかの方が映えますね。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma「WRS」でした!

ゲーム同梱の限定にしておくのがもったいないくらいの出来とボリュームですね。
コナミだったらリペ版発売とかするんでしょうが、figmaはそういうの無さそうですね。

さてゲーム版はfigmaはどこまで出してくれるんでしょうね?
年末にはゲーム版B★RSが決まっていますけど、来年に入ったらノイタミナでB★RS始まりますしね。
またその仕様のB★RSが出るんでしょうか?

なんだかリボルテックで言うエヴァみたいな存在になっていきそうですねw

まぁそうなってくれるとhukeさんのデザイン大好物の自分としては嬉しい限りなんですけど。


なので早速figma「BRSB(ブラックロックシュータービースト)」付きのhukeさんの画集予約してきましたよ!w


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
これがブラックロックシュータービースト。
かっこいいなぁ。
脚のクリアパーツとかすごくツボです。



あとブラックトライクの商品化も決定してるみたいですし、来年もBRSシリーズいっぱい増えそうですね!







『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナル.../イメージエポック

¥10,479
Amazon.co.jp

figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035/Max Factory

¥3,500
Amazon.co.jp

イラストレーターhuke氏初画集「BLK」限定版 (figma BRSB同梱)/グッドスマイルカンパニー

¥6,800
Amazon.co.jp

figma ストレングス/Max Factory

¥3,800
Amazon.co.jp