特撮リボルテック「ティラノサウルス」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
う・・・うわぁああ・・・

って感じの。サリーいい表情するなぁ。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック
ロストワールド/ジュラシックパーク
「ティラノサウルス」
英字表記だと「T-REX」となってます。
どっちも同じ意味だけどね!!


やっぱり恐竜はアがりますね!!



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
体を低くしたり起こしたりできます。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
台座。
濡れた地面再現でテカテカした塗装になっています。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヤシの木(?)はリボ球接続。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
なので倒したりも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
結構小さいです。

あと浮かせた状態の差し替え足首とか台座に脚のリボ球さして片足立ち出来るとかあるけど、そういう説明はまぁいいですよね・・・。



アクション!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
阿良々木さんおいしいです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
怪獣さんたちと一緒に。
やっぱり恐竜はいいですね・・・。
怪獣とはまた違ったロマンがあります。
他の恐竜も出して欲しいですね。

アンキロサウルスとカスモサウルス、パキケファロサウルスが好きなんでそのあたりを出して欲しいですね!!


特撮リボルテック「ティラノサウルス」でした!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
おわり。



特撮リボルテック SERIES No.029 T-REX (ティラノサウルス)/海洋堂

¥3,501
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.028 SULLEY & MIKE(サリーとマイク)/海洋堂

¥3,501
Amazon.co.jp