ハッピーセットのトランスフォーマー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そういえばこれも昨日もらってきました。

ハッピーセットのバンブルビーとそれについてるチケットでもらえるやつ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
バンブルビー!!
手足が動くよ!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイバトロンマークのリモコンで胸が光ります。

リモコンの射程距離は30cmないくらい・・・。


なんか光る方がいいと思ってバンブルビー選んだんですが、オプティマスギゴガゴいうのかと思ってたら喋るのか!
そっちも欲しくなってきた・・・。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ハッピーセットに付いてくるチケットとTF購入でもらえるスペシャルグッズ。
スイッチを押すとビッグマックの中からオプティマスが勢いよく飛び出すぞ!!

・・・ちょっと期待しすぎてたな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
袋も完全にハッピーセット仕様ですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
以前のセットのおまけかなんかのビックマックと。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
大きさはこれくらい。
メガトロン様とちょうどいいサイズ比かな・・・?



やっぱりオプも欲しいなぁ。
明日のお昼はハッピーセットかな!