特撮リボルテック「アイアンマン マーク4」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
アイアンマンスーツ2種そろい踏み!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック
アイアンマン2
「アイアンマン マーク4」

フィギュア王誌上通販限定商品です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
基本は以前発売された「アイアンマンマーク6」のリデコです。

一応アイアンマンマーク6の記事へのリンクを。
特撮リボルテック「アイアンマン マーク6」


そんなことよりカチカチしようぜ!!
マーク6との変更点はカラーリングと胸のアークリアクターの形状。
マーク4は丸いのです。
それにアークリアクターがクリアパーツになっているので商品としての完成度も向上しています。

やっぱり赤とゴールドだけのほうがかっこいいですよね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
エフェクトパーツの色も変更されています。
オレンジからイエローに。
今回のエフェクトパーツのほうが透明度が高いせいかこの写真だと暗めに写ってますね。
実際はそうでもないんですけど。


適当にポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
トニーが使徒に!みたいな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック「アイアンマン マーク4」でした!

さて特リボ、次のアメコミヒーローは誰になるんでしょう?
スパイディはリボ大全2で原型出来てるっぽいのにまだ発表されませんね・・・

来週のワンフェスに期待ですね!

っていうかワンフェスもう来週ですよ!
たぁのしみだな~!!!



特撮リボルテック SERIES No.024 アイアンマン MARK 6/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチ No.106 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン3号機/海洋堂

¥3,480
Amazon.co.jp