figma「高坂桐乃」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
シスコンさんと一緒。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「高坂桐乃」

先日まで最終話が配信されてました。
最終話で久しぶりに桐乃出てきてましたね。

まぁ自分真奈美派なんで桐乃出てこなくても全く問題ないんですけどね。
つかfigma真奈美出ますよね・・・?

$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は3種類。

桐乃はなんだか本編よりfigmaのほうが可愛い気がします。
だまってりゃ美人的なアレかもしれませんけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
桐乃かわいいよ桐乃!


付属品
そんなことよりカチカチしようぜ!!
バッグ

そんなことよりカチカチしようぜ!!
DVD2種
星くずうぃっちメルルと妹モノのエロゲ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
DVDはバッグに収納できます。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
腕組みポーズ用差し替え腕
これをガンバスターにもつけて欲しかった・・・。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
許されざる角度。
・・・いや、なんとなく。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと替え足首で靴下。
今まで靴と上履きってのはよくありましたけど、靴下は初めてらしいです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「あ~した天気にな~ぁれ!」
明日の天気を占ってみたり。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ヤングシスターズ。
これはラスの記事で使った写真の使いまわしなのでいつきが入ってませんね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
中学生ズ。
・・・最近の若い子は発育がいいねぇ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
陸上系ヒロイン。
中学のころのガハラさんと桐乃はどっちが速かったんでしょうね。
個人的にはガハラさんの負けてる姿が想像できませんけども。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
中の人つながり。
先輩風を吹かすあずにゃんさん。

figma「高坂桐乃」でした!

俺妹シリーズは黒猫、あやせと続きます。
この2つも楽しみなんですが、やっぱり本命は真奈美。

夏のワンフェスできっとバジーナと一緒に展示されてるよね!



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫/Max Factory

¥3,200
Amazon.co.jp

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ/Max Factory

¥2,800
Amazon.co.jp

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃/Max Factory

¥2,800
Amazon.co.jp