figma「牧瀬紅莉栖」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「これが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か・・・」
中の人つながり。

シュタインズゲート面白いですね!
アニメしか観てないですけど。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリスティーナ、助手、セレセブ(セレブセブンティーン)こと
figma
STEINS;GATE
「牧瀬紅莉栖(まきせ くりす)」

あと「ぬるぽ」といわれたら即「ガッ」しちゃうくらいのネラー。

足細いな~。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリスティーナは手首を少し覆っている袖が別パーツになっていて、上着のダボつきが表現されてます。
手首を変えるたびにポロポロするのでめんどくさくはあるのですが、なかなか効果的です。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
上着は硬い素材なので可動範囲が狭められていますが、膝立ちくらいなら余裕です。
膝立ちするとより脚の長さが際立ちますね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ラボメン!
中の人つながりでオカリンとまゆしぃ。
トゥットゥルー♪



付属品
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
腕組みパーツ!
figmaでは腕組みが最近流行っているんですかね?

この調子でタカヤノリコとバスターマシン7号も出していただきたい。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
知的飲料ドクターペッパー。
しかしfigmaでは大人の都合でDileppeiというパチモンになっています。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
携帯電話の写真、ちゃんと撮ってなかったな。
紅莉栖が手に持ってる赤いのがそう。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてサイリウム・セーバー。
アニメにはまだ出てきてないのでいつどこで使うのかはわからないのですが、これはどうみても・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
武士沢ブレードですよね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
要するにまあ・・・・・手で殴っているのだ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
実際はどんな感じで使われるんでしょう?
楽しみですね!


最後にSUGEKAEタイム!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
描いてる人が一緒で似てると噂のブラックゴールドソーさんと挿げ替え。
紅莉栖ボディは実はかなりの首長族なのでこっちに乗っけた首はかなり違和感ありますね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかし逆はなじむ!実によくなじむぞッ!
気に入りました。
肌の色ちょっと違うんですが、まぁ気にしない。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
直江津高校の牧瀬紅莉栖。
紅莉栖が小顔すぎて若干バランスが・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
小顔といえば諌山さん。
黄泉ボディでかいな!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
脚が長すぎる気がしたので交換。
靴が変だけどまぁいい感じ?
反対の紅莉栖ボディオン黄泉ヘッドはホットパンツに相対的にむっちり感が増した太ももがエロス。






$そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma「牧瀬紅莉栖」でした!

毎週これからが本番!みたいなことを聞くんですが、マジでどうなるんですかね?
だんだん怖い展開になってきてますが、ラボメンがゲル化したりしないよね・・・?

続きが楽しみです・・・。





figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖/Max Factory

¥2,800
Amazon.co.jp


武士沢レシーブ 1 (ジャンプコミックス)/うすた 京介

¥410
Amazon.co.jp

武士沢レシーブ 2 (ジャンプコミックス)/うすた 京介

¥410
Amazon.co.jp

武士沢レシーブ (集英社文庫―コミック版)/うすた 京介

¥700
Amazon.co.jp

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィ.../グッドスマイルカンパニー

¥3,000
Amazon.co.jp