クアンタとワンホビフォトコン景品。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガシャポン戦士ネクストのクアンタ、やっとゲットしましたよ!
まぁさすがにもうガチャ回す勇気はなくてバラ売りを買ったんですけどね。

マスク以外はかっこいいですね!
マスクは前出過ぎだし、バランス悪い気がしますけど。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
クアンタって誰と戦わせればいいか悩みますね。
ELSジンクスとか出てくれればいいんですが。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと先日届いたワンホビフォトコン景品のねんどろ用特製台座。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
軸が3㎜じゃないのでどうしようと思ってましたが、神姫にはピッタリでした。

この台座、figmaやねんどろ用アームの穴とそれより大きいサイズの穴が開いてるんですが、こっちもねんどろ用なんでしょうか。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!