特撮リボルテック「プレデター」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
宇宙人増えてきたなぁ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック
「プレデター」

近所のおもちゃ屋で売ってたのでフラゲしてきました。

やっぱり頭でかいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
もちろんマスクは着脱可能。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
マスク外すと結構いい感じのバランスだと思います。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
素顔はキモくていい感じ。
ただ閉じた口しかないのは残念ですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズ比較。
この面子はみんな背が高いんですが、フィグマと比べるとデカくて捕食者って感じでいいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
リストブレイドは伸縮可能。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
コンピューターガントレットのカバーは開閉できます。
中にはプレデター文字(?)も塗装されてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピッポッパッ

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
肩のプラズマキャノンはボールジョイントで可動します。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
映画一作目なので仕方ないんですが伸びる槍とか欲しかったなぁ。
写真は骸骨剣士のもの。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ポーズ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
やっぱりエイリアンとからめると楽しいですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ドスッ
そんなことよりカチカチしようぜ!!
・・・





そんなことよりカチカチしようぜ!!
さぁ一狩り行こうぜ!!

特撮リボルテック「プレデター」でした!

なんか可動仕込んだ原型発表当時からいろいろ言われてますが、個人的にはお気に入りです。

光学迷彩時のクリア版とかも出るなら欲しいですね~。
あとはAVPのスカーとか武器いっぱいつけて出してくれないかな。