figma「式波・アスカ・ラングレー」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
top画像また変えてみました。

アスカ押しで!

どことなくネガティブな気持ちになるのは多分気のせい。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
「式波・アスカ・ラングレー」
テストプラグスーツver.


顔は映画そっくりで実にいい感じ。
しかし相変わらずの残念おっぱい。
デザインのせいかマリの時より目立っているような。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
エロくなるかなーと思って透けてる(設定の)部分に光沢クリアを吹いてみたんですが全然変わりませんでしたね・・・。
透けてる質感表現は難しそうですね。

白地にシャドウ吹き→クリア厚吹き→クリアオレンジ・・・で透け感表現できるかな。
いつかはやってみたいですねぇ・・・



そんなことよりカチカチしようぜ!!
表情は怒鳴り顔と
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「見えすぎじゃない?」顔。

しかしこの表情はこのポーズとる以外他の使い道、思いつきませんね・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品は携帯電話とパペット。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ツインテはボールジョイント接続で可動しますが、ほぼ前にしか動きません。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと大物、エントリープラグインテリア。
まぁ2個目なんで驚きとかはないですが・・・。

ちなみにアスカはインテリアに座らせる用のボリュームダウンした後ろ髪が付属しています。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
インテリアロボ、ゴーッ!!



figma「式波・アスカ・ラングレー」でした!
ほんとはすげ替えとかもしたかったんですが、首のジョイントを後頭部から抜こうとしたらいきなり破損しかけたので泣く泣くあきらめました・・・。
フィギュアいじる用ドライヤーの導入を検討しないといけませんね。
まだまだ寒い日が続きそうですしね!