買い物。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボ大全買ってきました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
WRYYYYYY!!!
スタンドパワーを全開だ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと清く正しい射命丸。
キャラは良く知らないけどかわいいね。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボ大全情報としては注目はやっぱり特撮リボ!
昭和ガメラとギャオス!
ジャック・スパロウにサリー!
あとスパイディも!!

興奮してきた!!w




そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと頭部パーツを紛失したオーバーフラッグですが、部品請求すると新品買うのとほとんど変わらないって事に気付いたので買っちゃいました。

オーバーフラッグとフラッグって結構違うんですね。