ヱヴァンゲリヲン新劇場版 スペシャルチョコウエハース | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
チョパさんの記事を見て、買ってしまいましたw
赤いほうだけ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
メタリックプラカード2枚入り。

べっ、別にアスカのカードが欲しくて買ったんじゃあないんだからね!!
ちょうどチョコが食べたくなったから買っただけなんだから!




左側のパッケージと同じ方は描き下ろしだそうです。
モエモエキュン!みたいな手w


右側の絵エントリープラグ内っぽい絵がものすごく好きです!
表情というか絵柄がね!
自分の中で「これぞアスカ!」という絵柄です。

ビジュアルアートワークスのときと同じ絵ですが、今んとこ破のアスカで一番好きなビジュアルです。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
これはビジュアルアートワークス。

林明美さんて方がお描きになったそうです。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
これもそう。


この方の描くアスカはいいね!