リボルテック「ゲッタードラゴン”ブラックVer.”」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
黒くなるだけでどうしてこんなにかっこいいんだろ・・・・

リボルテックヤマグチ
ホビージャパン誌上通販限定版
「ゲッタードラゴン”ブラックVer.”」
です。

もとは真(チェンジ!)ゲッターロボのゲッタードラゴン。
それのリペイントです。
ちなみにブラックカラーはリボルテックオリジナル。

きっとチェンゲの流れで行くとこのブラックカラーも摩擦熱で焦げたんでしょう。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
顔!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
こちらは新規パーツの包帯を巻いた顔。
か、かっこいい!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてもうひとつの新規パーツ、ゲッターレーザーキャノン。
体と同じくらいのでかさw
か、かっこいい!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そしてそれを片手で軽々扱っちゃったり!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
普通のゲッタードラゴンと。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦闘っぽく。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
最後に黒い方々に集まって頂きました。
とりあえずリボルテックだけで。

やっぱりライバルキャラが多いですね~。
もしくはダークヒーロー的な。

そのうちこのなかにバットマンも入るのか・・・
楽しみだなぁ~♪