リボルテック「三段変形バルキリー VF-1S ロイ・フォッカー機」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ぼく、ツインビー!!





こちらをBGMにどうぞ~♪

ドッグ・ファイター!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテックヤマグチ
超時空要塞マクロス
「三段変形バルキリー VF-1S ロイ・フォッカー機」です。

以前もリボルテックからバルキリーは出てますが、あちらはバトロイド固定でした。
今回は変形しますよ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
まずはファイターモード。
全体的に丸っこい感じがします。



そしてトランスフォ・・・
変形!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
脚を引き出して
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガウォーク完成!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そのまま機体を上に・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
折りたたんで、バトロイド完成!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
バトロイド!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
変形時はこの小さい拳を使います。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
後ろ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ポーズをいくつか。
そういえば変形するときガンポッドつけてなかったですね。


そしてガウォーク。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
正面、横、後ろ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガウォークのポーズ付け難しいなぁ。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
以前のスーパーバルキリーと。
だいぶサイズに違いがありますね。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
今回のが大きいというより前のが小さいんですね。





$そんなことよりカチカチしようぜ!!
以上、三段変形バルキリーでした!
スーパーパック付き、出るのかなぁ?