発掘品その2その3 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

掃除してたらまたちょっと発見しました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
マリオカートのアイテムストラップ。

これはストラップ部分を外せばいろいろ遊べそうですね!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとタイムススリップグリコ 鉄人28号編のダブり。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブラックオックスを遊ぶように開封しました。

なにげにこのシリーズ、海洋堂で山口氏が原型作ってるんですよね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
まさにヤマグチマジック!と呼ぶにふさわしい素晴らしい可動です。
10cmに満たないフィギュアとは思えません。

このシリーズはリボルテックと比較してみようと思います。
今度ね・・・




そんなことよりカチカチしようぜ!!
なんかこのポーズ、とあるビリビリさんと似てない?
右手の感じとか。





そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
わざわざ画像拾ってきたけど、大して似てなかったよちくしょう。