リボルテックエキスポレポート!  その前に・・・ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

帰ってきました!

エキスポで撮ってきた写真を貼ろう!!・・・と思ったんですが、
親に借りた新型デジカメでA4サイズで撮ってきてしまって貼れませんでしたw

とりあえず小さく加工してきます。



で、その間に今日の戦果。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ディケイドのおっきいコンプリートフォームとちいさいコンプリートフォーム。
詳しくは後日・・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとガチャのドロッセル嬢のノーマルヘッド版を追加購入。




そして・・・










今日最大の目的・・・・






































$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ktkr!!!


$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
伊達正宗かっこいいいい!!


だいぶ余裕で入手できましたw

良かった良かった♪





ではまた後ほど~