すーぱーひーろーたいむ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今週のシンケンジャーと仮面ライダーダブル。


シンケン
サムライハオーってなんかみたことあると思ったら、あれだよ、小林幸子だよ!

最強必殺技も結局刀使わないし…
それはちょっとがっかりでした。




ダブル
ゴキブリ後編。
前回サイクロンジョーカーで変身しなかったのは今回への伏線だったのかな?
ヘブンズトルネードはいいけど、生身の人間がドーパントと普通に戦えてるのが疑問です…。
しかもダブルを持ち上げるとかどんだけパワーあんのよ?
つかゴキブリ、クロックアップもどきはどうした?

つかどうも所長は好きになれないなぁ
なつみかんはすげー好きだったんだけど…