サイドカーとか馬イクとか。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
先日組んだサイドカーによってアッセンバイク熱が高まってしまいました。

なので新しく組んだやつをアップアップ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
馬イクとかいてバイクと読む。
レッツパーリィ!なイメージで。

戦国BASARAの伊達正宗です。
詳しいことは各自ググってくださいw
もうすぐリボルテック伊達正宗が出るのでそのころまたちょっと触れたいと思います。



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
量産機バイク。
・・・特に意味はありません。
「ママが見てるんだからぁ!」なイメージです。

量産機なんで旧劇弐号機乗せようかと思ったんですが、スタイル的なことから新劇版を乗っけてます。
新劇はほんとスタイルいいですねw

最近エヴァ熱も再燃してきたような気がします・・・。