「ミニ・ミスターアッセンブル」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
アッセンブルボーグ
「ミニ・ミスターアッセンブル」
3体届きました!!

こちらはリボルテックについてくるリボチップを集めて送るともれなくもらえる、ここだけでしか手に入らない限定リボルテックです!
リボチップはネオリボから始まったシステムです!
皆さんリボチップ捨ててないですよね?w


ちなみに1体50ポイントです。
全部で3色です。
一気に3体応募したら3色きたって方が某掲示板にいたので自分も3体いっぺんに頼んだら、無事3色ゲットできました!!

ただ、色の指定はできないので3体頼めば必ず3色手に入るというわけではないと思うのでお気を付けください。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミニじゃない方々と。
ミニの色もアッセンブルボーグ3人それぞれをイメージしたカラーになってます。

ちなみに大きさはもろミクロマンサイズとなっておりますw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
バレルズスピーダーに乗せて。
ミニたちだとかなりでかめのバイクという印象ですね。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
比較で普通サイズの人が乗ったとこ。
なんか小さく感じますねw


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミニサイズ全色集合!!
なかなか色鮮やかですね!!




こいつらがいると搭乗員がいる乗り物、ロボットが作りやすくなります!
普通サイズのアッセン達が乗り込めるサイズだとかなりでかくなってしまって、パーツが足りなくなるんですよね~


リボチップ、次は金色アッセンブルボーグかリボルテック福袋ねらおうかな~。




リボルテックカタログサイト「リボルテック・イン」はこちら

リボルテック持ってるけどリボチップって何?って人もこちらを要チェックですよ!!w