ミニプラモデルコレクション「ウルトラマン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
以前ちらっと写したウルトラマンのプラモ。



$多々買わなければ生き残れない!
組んでみました。


・・・うんw

多々買わなければ生き残れない!
ミニプラモデルコレクション「ウルトラマン」
昔のプラモデルをミニチュアとして再現したシリーズみたいですね。

多々買わなければ生き残れない!
おしりからアンビリカルケーブルが・・・w

元のプラモが歩行&発光ギミックを搭載してるのでその電池ボックスの再現ですね。


$多々買わなければ生き残れない!
内部のモーターボックスも再現!

$多々買わなければ生き残れない!
可動はこれくらい。
まぁ、眺めて楽しむものですねw


$多々買わなければ生き残れない!
サイズは結構小さめ。
ただ元のは単一電池2本で動いてたみたいだから、かなりでかいのかも・・・。

あとついでに紛失してたゴルゴのリボルバー発見しました!!w
いや~よかったよかったw



という感じでミニプラモデルコレクション「ウルトラマン」でした!

組んだはいいけど、どうすればいいか悩んでしまいましたw
別に自分としては懐かしくもないし・・・


確か2~3年前の誕生日に父親にもらったんですが・・・

とりあえず大事にしまっときますw