エイリアン、ブースカ、ゾイド、バルキリー、戦国BASARA・・・その共通点は!? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックエキスポ'09
http://revoltech.in/topics/expo09/index.htm


リボルテック!!

リボルテーーック!!!

リボルテェェェェェェェーーーーーーック!!!



なんて予想外でステキなラインナップ!!

エイリアン、すごそうだな!!
待たされた甲斐があったってもんだよ!

特撮リボルテック楽しみすぎる!!

円谷はとりあえずブースカか!
ウルトラマンも欲しいけど、怪獣側も充実させてほしいな!


完全変形バルキリーとかアッセンブルボーグ第三章とか恐竜とかもすげー楽しみだけど、俺的な一番の目玉はやっぱゾイド!!!

ブロックスでゾイドに復帰した身としては楽しみすぎる!!

プテラスとかバリゲーターとかレブラプターとか欲しいな!!
小型な感じで!


そして大穴すぎるレイトン教授・・・w


リボルテックエキスポ'09は10月31日!!
場所は秋葉原UDX!!

行くしかない!!!