ガンダム強化週間(先週)。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$多々買わなければ生き残れない!
機動戦士ガンダムUC読み終わりました!!

ほんと面白かった!!
ガンダムとしても面白いし、小説としてもすごい面白かった!!
ラプラスの箱の中身もなるほどな~という感じでw
あとこの表紙カッコいいよね!!w


やっぱり小説は心理描写ががっつりある分映像より感情移入しやすいのがよいですね。

ニュータイプ同士の感応とか、「ああ、刻が見える!」とかよりわかりやすいですしw
まぁ映像は映像でまた心情の想像をするって楽しみがあるんですが・・・・

ラストもなかなか想像を掻き立てられる感じでした。


来年のアニメ化も楽しみです!
かなり映像的にも見どころ多いと思うので!

どうせOVAでやるならユニコーンの線減らさないでやって欲しいなぁ・・・


あとやっぱり宇宙世紀最強はユニコーンだと思います。



そしてユニコーンの30年後の物語・・・
多々買わなければ生き残れない!
ガンダムF91のDVD入荷しました。
いつみても総集編みたいだけど・・・
きっと今作られてたら前後編の2本の作品になってたかも。

多々買わなければ生き残れない!
リバーシブルジャケット仕様。
裏側もかっこいい!!


続編、作って欲しいけどもう無理だろうなぁ・・・。

せめてΖみたいに作り直してくれないかなw