ギザみみ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
これはギザみみピチュー!!


ポケモンハートゴールドソウルシルバーに「アルセウス超克の時空」の前売り券でもらえたピチューを連れてくると、ウバメの森(これも懐かしいねw)にギザみみピチューが出現!!

多々買わなければ生き残れない!
バトルもなく普通にゲット!
普通のピチューとはポーズも違うギザみみ専用のCG。
違いは左耳がギザっとなってるとこw
性別は♀固定かな。映画の声、しょこたんだし。

しかも進化しないんですって!
ギザみみピカチュウとかにはなりません。

まぁどっちにしろつかわないけどね・・・w


今回の金銀は何のハードルもなくダイヤパールプラチナと通信できます。
なのですぐピチュー連れてこれたりしたんですが。

通信使えば、高レベルのやつ連れてきたり、他のソフトでレベル上げたりして高速クリアとかもできそうですね。

ゆっくり楽しみたいからそんなことしませんけどね~



でもプラチナの時はポケモンリーグでレベル上げめんどくさくてダイヤから連れてきた気が・・・w



あとポケウォーカーの歩数稼ぎに一駅歩きましたw