アッセンブルボーグ「ドゥームダイバー」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
アッセンブルボーグ「ドゥームダイバー」

アッセンブルボーグ第2章「敵鬼襲来!!(メテオレイダース)」のラストアイテム。
アッセンブルボーグ公式サイト


ジャークノイド達のパワーアップアイテム的な・・・
虚空外骨格ドゥームダイバー。


多々買わなければ生き残れない!
有機的で禍々しいデザインがめっちゃかっこいいです!

多々買わなければ生き残れない!
右腕を肩の穴に接続し、シューティングモード。
ガンダムスローネみたいだね!

組み換え~
多々買わなければ生き残れない!
・・・なんだこりゃ?
ドゥームダイバーはなんだかよくわからないものをつくるのにもってこいですw

多々買わなければ生き残れない!
高速飛行形態とかをイメージして。

多々買わなければ生き残れない!
ランディングギアつき。

多々買わなければ生き残れない!
高速飛行形態のジョイントの向きを変えて。
同じものとは思えない形にw



多々買わなければ生き残れない!
エグゾとアッセンブル!
何が何だかわからない・・・

多々買わなければ生き残れない!
腕だけ強化。
こういうのもいいね。



多々買わなければ生き残れない!
馬とアッセンブル!!
名づけてジャーク・ユニコーン!
多々買わなければ生き残れない!
馬はリボ穴少ないんであんまパーツつけられませんでしたが、黒いボディにシルバーがいいアクセントになってるんではないでしょうか!


多々買わなければ生き残れない!
バレルズスピーダーともアッセンブル!
名づけてアッセンブル・ディバイソン!
元ネタはゾイドからw

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
メガロマーーーーーーーーーーーックス!!


アッセンはいいねぇ・・・。
最高のおもちゃですよ!!

早く3弾の発売決まらないかなぁ。

アッセンブルボーグは原作無しのオリジナルのために売れなくなったら即終了っていうなかなかスリリングなおもちゃなんですw

だから次弾の発売も未定www

発売は決まってるだろうけど、時期は未定・・・

せめてトライストライカーまではでてほしいな・・・。

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!

$多々買わなければ生き残れない!
「すっごく、欲しい・・・!」