ジエン・モーラン討伐し……あれ? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

昨日モンハントライのオンをやってたんですよ。

で、☆3の人の緊急クエに参加!
ジエン・モーランの撃退か討伐!

まぁもちろん討伐狙いますよね!

3人だったんですが、まぁなんとかなるだろうと。

そして、頑張りました!
大砲ひたすら運んで、バリスタ打って、完璧なタイミングで龍撃槍も決めて、グッジョブとか言われちゃって!
残り1分!!


ぱぱぱぱー♪
メインターゲットを達成しました!

やってやったぜ!
他の2人から「お疲れさまでした~」ってメッセージ。

自分もメッセージ送ろうとキーボードを叩いたら…



…?


反応しない…


コントローラーも動かない…


てか画面もジエン・モーランのアップから変化無し…



……


…………



このタイミングでフリーズしたなどと、嘘をつくなぁぁ-ーーーーー!!


ほんとショックでした…。


最近なんか多いなぁ。

キーボード打とうとするとよく固まる気がする…。
キーボードせいなのか…?