カップヌードル×ガンプラ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!-CA390162.JPG
こないだ買ってきたガンプラ付きカップヌードル。
公式サイトはこちら

多々買わなければ生き残れない!
中身はこんな感じ。

多々買わなければ生き残れない!
早速組んでみました!!
1/380の史上最小サイズだそうです。
5cmないくらいの小ささです。

多々買わなければ生き残れない!
しかし小ささの割にはモールドがしっかり彫ってあり、ちょこっと塗装するだけでだいぶ変わりそうです。
まぁ塗らないけどw
このサイズで、シールドののぞき穴開口してあるってすごくない?
多々買わなければ生き残れない!
さすがに可動は腕と首くらいですが、お台場にあったやつよりは動きますw
サーベルの柄、細くて折れそう・・・



多々買わなければ生き残れない!
他のフィギュアのおもちゃにできるサイズですw
よつばとガンダム。

よつばの対比だと1/30くらいになるのかな?

多々買わなければ生き残れない!
「これがこの世界のお宝か・・・・」

多々買わなければ生き残れない!
「ぶーーんどどどどーーー」
「・・・海東、なにしてるんだ」



多々買わなければ生き残れない!
そういえばウルトラマンのプラモも持ってたなぁ。
昔出たプラモをダウンサイジングしたやつ。

多々買わなければ生き残れない!
今度組んでみよう。