モンハ~ン!武装戦線ジャケット! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
武装戦線ジャケット作ったよ!
かっこいいね!
多分使わないけど・・・w

それとイベントクエで「幻のウラガンキン」やりましたけど、あれ面白いですねw

あんなちっちゃいなんてw


でも攻撃力はハンパないですね・・・・
顎欲しいからまたやりたいな!



ついでに本命のジャンプクエに向けてレイア装備もばっちり作りました。
装飾品もつけて火耐性+20!

これでアグナコトルもこわかぁない!

多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
フラグ立てにも余念がないぜ!!