フィギュアーツ「アナザーアギト」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
「アギトは俺だけでいい・・・」

S.H.Figuarts
仮面ライダーアギトより
「アナザーアギト」です。

正直アギトは観てないんですが、このデザインはツボすぎるので買ってしまいました!!

アウト・オブ・眼中
付属品。
クラッシャー開口状態の頭部と平手がいっぱい。
平手は力を抜いた状態と、違いが微妙すぎる表情のついたものが2種類。
・・・どう使いわけろと?

アウト・オブ・眼中
必殺技を使うとき、クラッシャー、いわゆる口が
アウト・オブ・眼中
開きます。


アウト・オブ・眼中正面
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中後ろ
生物的なデザインがたまらんですね!!


アウト・オブ・眼中
「変身!」
アウト・オブ・眼中
グッ

アウト・オブ・眼中
複雑なデザインですが、引き出し式の股関節で脚もここまで上がります。
足首はダイキャストではなくなっているので、キックポーズでの自立は厳しくなってます。
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
左肩にはアナザーアギトの紋章?


アウト・オブ・眼中
ググッ・・・
アウト・オブ・眼中
「はああぁぁ・・・・」
アウト・オブ・眼中
「とうっ!!」
アウト・オブ・眼中
ドガアァァン!!!

アナザーアギトでした!
やっぱり生物的デザインはかっこいいですね!
というか有機的なボディラインとか盛り上がった筋肉とかフィギュアーツとは思えないデザインですw
原型作った人はどんだけアナアギに思い入れあるのかとw


そういえば、やっとハイブリッドインセクターの最新話アップされました!
ナデガタサーカス
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html

鉄のラインバレル描いてる人たちのライダーマンガです。
昭和ライダーが出てるんですがアレンジがハンパなくかっこいいです!

見たことない方、これは必見ですよ!!