ペプシソ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
新発売の「ペプシしそ」を飲んでみました!!
ペプシは一体どこを目指してるんでしょうか・・・?

アウト・オブ・眼中
予想に反して飲みやすかったです。
しその風味がなかなかいい感じでした。

まぁもう一度飲むかと聞かれれば答えは「ノー」ですが・・・。


イメージとしてはしそをサイダーで割った感じです。
あれ・・・コーラはどこいったんだろ?