リボルテック「エヴァンゲリオン初号機 新劇場版:破エディション」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
リボルテック
「エヴァンゲリオン初号機 新劇場版:破エディション」
新劇場版:破は6月27日公開!!
もうすぐですね!

アウト・オブ・眼中
付属品。
リボルテックなら「テレビの前のお父さん」ポーズもばっちり!
豊富な手首。
武器はいつもの通りって感じで。
2号機用のナイフ展開状態の肩拘束具が付属。

それとスタンドに延長パーツがつきました。地味に便利。
この他にリボポイントとリボコンテナが付属。


アウト・オブ・眼中
右手に持ってるのが「マゴロク・エクスターミネート・ソード」、左手の短い方が「カウンターソード」
まぁTVには出てこないんですけどね~。
破には出てくるかな?
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
やっぱ刀はいいね。
リリンの生み出した文化の極みだよ。


アウト・オブ・眼中
プログナイフ。
アウト・オブ・眼中
パレットライフル。


アウト・オブ・眼中
そして口が
アウト・オブ・眼中
開きます。

「まさか・・・暴走・・・?」

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
ゥウオォォォォーーーーーーーーーーン!!

いちいち頭を差し替えなくてもいいのは楽ですな。
しかしその弊害で顎ズレも・・・。
うちの子も少し噛み合わせが悪いです。

しかし今回のプロポーションはかなりツボです。
映画公開後にはなくなりそうですね。
皆様お買い求めはお早めに!w

リンクを張ってみました。
2号機:破エディションはこちら
リボエヴァ序と破の違いはこちら