ちびタチコマ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

2年前の誕生日にぱらっぱからタチコマトレーディングフィギュアつきのカレンダーをもらいました。

2008年のカレンダーだったんでタチコマも箱に入れたままずっと一緒に飾ってたんですが、2008年も終わったんで(もう半年たってますが)開封してみました。

アウト・オブ・眼中
超癒し系ですw

SSSヴァージョンですね。
黄色と赤の片方がムサシでもう片方がマックスです。わ、忘れた訳じゃあないんだからね!
光画部で言う「あさのときしだ」状態なんだからね!!
あと青いの。青いの名前呼ばれてたっけ?
ちなみに青いのは畜光仕様です。

とりあえずかわいい。
手足も動くはずなんですが、癒着が怖くて動かせません・・・。

軽く遊んでみました。
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
よつばはやっぱ遊べるなぁ・・・・

そっちか!!