ジョジョの奇妙な一番くじ 今日の戦果。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険。
超楽しみにしてました!

今朝近くの取扱店に行ったらちょうど、品出ししてるとこでした。

この日のために人生銀行で貯金してたんですが、それを解放したために、財布が500円玉でものすごいことになりましたw

で、今日の戦果。


アウト・オブ・眼中
A賞 仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュア
商品化全然されない不遇の4部の主人公、まさかの立体化w
感無量っす・・・。

造形は文句なし。仗助の腰クイッとしてるのもいい感じです。

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アップ。
アトムみたいな髪型もばっちりw
アウト・オブ・眼中
C・ダイヤモンド。
やっぱちょっとザ・ワールド入ってない?

アウト・オブ・眼中

アウト・オブ・眼中
後ろ~
アウト・オブ・眼中
C・ダイヤモンドの首のパイプ?もばっちり!

アウト・オブ・眼中
B賞 キラークイーンフィギュア
殺人鬼・吉良吉影のスタンド。
これが当たった時・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・ぼk(ry

アウト・オブ・眼中
この完成度はもはや何も言うことはありませんw
アウト・オブ・眼中
シアー・ハート・アタックもばっちり!
コッチヲミロォ~


アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中
いろんな角度から撮ってみました。
美しい!百万倍も美しいッ!
ぶっちゃけこれが一番の当たりでしょw


アウト・オブ・眼中
D賞 ハーヴェストコイン“スタンド”
重ちーの「ハーヴェスト」

これもものすごい再現度!!
手足は動きませんが。
自販機の下とか、お金の落ちてそうなとこに設置するのがベネw

アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
原作同様に額にコインをセット可能。
ちなみに500円玉はセット不可。
・・・これは重ちーが100円以下の小銭しか集めてないかららしいです。
なんてこだわりw
アウト・オブ・眼中
サイズは7センチくらい。たぶん実物大。
アウト・オブ・眼中
なんとカメユーのシールまで!!w

アウト・オブ・眼中
E賞 ヘブンズ・ドアッ!ノート
アウト・オブ・眼中
岸部露伴のスタンド「ヘブンズ・ドア」で本にされた状態をイメージ。
アウト・オブ・眼中
ヘブンズ・ドアステッカー2種類4枚つき。
これもかわいらしい。

アウト・オブ・眼中
F賞 ジョジョバッヂ
これはいくつか欲しかったんですが、幸か不幸かひとつだけゲットしました。
承太郎の帽子についてるアクセサリー?がモチーフ。
アウト・オブ・眼中
台紙。
最初はアクセサリーがついてる所に固定されてました。
アウト・オブ・眼中
結構大きめ。
露伴のGペンをあてても耳につけるのは難しそうですw

アウト・オブ・眼中
G賞 グラス
イパーイヽ(゜▽゜)ノ


こんな感じでした。
C賞以外当ててやりましたよ!
俺のスタンドで!!

C賞のバッドカンパニーも欲しいんですが、これ以上の出費は痛いかな・・・。

今度お店に行った時まだあったらやろうかな。