ROBOT魂「ニルバーシュ タイプ・ジ・エンド」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
ROBOT魂 SIDE LFO
交響詩篇エウレカセブン
「ニルバーシュ タイプ・ジ・エンド」

もう一人のヒロイン(?)アネモネの乗るLFO。
主人公機に先駆けて発売されました。

この話のちょうど最初の1分半くらいで大活躍してます。


・・・・・かなりキてますね、アネモネ・・・。
だいたいあんな感じですが。
この話もリアルタイムで見てましたが、かなりの超展開にめげそうでした・・・。


で、ジ・エンド。
アウト・オブ・眼中
正面
アウト・オブ・眼中
後ろ
アウト・オブ・眼中


背中のコクピット(バックパック?)がでかいので自立は厳しいです。

アウト・オブ・眼中
付属品。
手首とソード、クロー用リード線、リフボードが付いてます。

アウト・オブ・眼中
コクピットも開きます。

アウト・オブ・眼中
それと初回盤限定でジ・エンド幼生体も付属。
劇場版ではこの姿のみでの登場でした。


アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
そしてエウレカセブンと言えばリフ!!
空飛ぶサーフィンみたいなもんです。

アウト・オブ・眼中
そしてリフボードを2枚に分割!!
スキーのようにも。
アウト・オブ・眼中
ソードをストックみたいに使ってた印象が強いです。


アウト・オブ・眼中
両腕のクローが展開、
アウト・オブ・眼中
そして射出。


アウト・オブ・眼中
バスクード・クライシス発射状態も再現可能。
溶けちゃえ溶けちゃえ!脳みそ溶けちゃえぇ!!!

アウト・オブ・眼中
「いい反応してるゥ!そういうのだぁいすき!!!
だっかっらぁ・・・・殺してあげるねッ!!!」

イっちゃってるアネモネ大好きですw

アウト・オブ・眼中
ジ・エンドでしたー。
初めてロボット魂買ったんですが、いいですね!
さすがはバンダイ!

今月末にはニルバーシュが!!
タイプゼロ、主人公機の方です。
放映時に出てたのはいまいち気に入らなくて買わなかったんで、今回はすげー期待してます!

TA☆NO☆SHI☆MI!!!