「炭酸飲料といえば?」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中
本文はここから


ドクターペッパー!

誰がなんと言おうとこれに尽きます!!

なかなか見つからないところもいいんですよね!
見つけた時の興奮というのか・・・。


大学のころはマウンテンデューばっか飲んでました。

一時期は三ツ矢サイダーにはまってました。

しかし、ドクターペッパー!!

あのなんとも言えない味が癖になります!



でも炭酸を飲むと背骨が痛くなります。
これは病気なんでしょうか?w