今日は最高気温が30℃を越える、真夏日予報のため

酷暑を避け、涼しい早朝から走る人にしました。

途中、挫折しても戻れるよう、恵庭の道の駅に車を

停めて千歳方向に向かいます。

今日、道の駅でイベントがあるので、車中泊している

車ですでに混み合っています。びっくり

早朝の国道36号線恵庭バイパスは交通量も少なく

気温も20℃程度で快適です。照れ

スタートして約3km、左折して道道600号線に

入ります。

すぐにのどかな光景が広がります。爆  笑

スタートして約7km、JR長都駅に到着しました。

駅舎内で小休止しまーす。

ここから線路沿いの道を走る人

木陰に入ると涼しくて気持ちがいいです!!ウインク

スタートして約11km、千歳の道の駅に到着しました。

ここでトイレ+給水タイムでーす!

ここも車中泊している車が多いね~!

道の駅のすぐそばを流れる千歳川の清流を眺めながら

新千歳空港のほうへ走る人

スタートして約15km、JR南千歳に到着した。

気温も上昇してきたので、ここでも給水タイムでーす!

連絡橋を渡って、国道36号線側にやってきました。

ここから折り返して、恵庭の道の駅へ戻ります。

今のところ、挫折モードの雰囲気はないですが、

無理せず走る人

スタートして約18km、イオン千歳店内のフード

コートにお邪魔して、冷たい冷水をがぶ飲みさせて

いただきました。 m(__)m

スタートして約22km、JR長都駅前のアークスでも

冷水をがぶ飲みさせていただきました。

m(__)m

あと8kmほど、なんとか挫折せず戻れそうです。爆  笑

スタートして約25km、JRサッポロビール庭園駅

で小休止しまーす。

目の前が恵庭バイパス、あと5kmほどなので、もう

ひと頑張りです。筋肉

スタートして4時間半ほどでイベントで大賑わいの恵庭の

道の駅に戻ってきました。

日焼けして露出しているところが真っ赤です!笑い泣き

なんとか暑い中でも30km走ができたので、大満足

でーす。

(^.^)/~~~