しまなみ海道の旅から3週間が経ち、サイクリングで

膝痛だったのですがすっかり回復して、先週から

ランニング走る人を開始しました。爆  笑

今日は気温が上がり、春を通り過ぎて初夏のような

暑さになってしまいました。えーん

北海道にも桜前線が到来して、どこも満開で走って

いても鮮やか色合い桜が目に留まります!

今日は暑いので、給水できるよう長沼の名水から

スタートしまーす。走る人

まずは1kmほどで、すぐ近くの長沼温泉に

立ち寄ってみます。

温泉の横の公園内には大きな池があり、桜の樹が

見事に咲き誇っています。

しまなみ海道の旅でもあちこち満開だったときの

ことを思い出します。

アップで1枚撮ってみました。照れ

スタートして約5km、暑いので長勝寺の大きな門の

日陰で小休止しまーす。

今日は強い向かい風と格闘しながら走ります走る人

黄砂が飛来していることもあり、空気がよどんでいて

口の中に砂ぼこりは入ってきます。えーん

スタートして約11km、長沼の道の駅にやってきました。

ここで給水タイムでーす!

GWの初日とあって、ものすごい人です!びっくり

たくさんのキッチンカーが出店していて、直売所も

人だかりで入るのが大変です。

スタートして約14km、ハイジ牧場入口で

小休止しまーす。

スタートして約15km、道道1008号線の

アップダウンの連続道で苦戦しまーす。笑い泣き

途中、北海道らしい新緑の景色を眺めながら

小休止しまーす。

今日は約18kmを走って、名水をがぶ飲みして

終了しました。

たかだか18kmなのに、少し筋肉痛です!

情けないですが、毎年シーズン当初はこんなもんです!

笑い泣き

無理しない程度に明日も走りにいきますよ~!!筋肉