こそだてサロンでベビーおやこヨガをやりました! | 南平地区社協のブログ

南平地区社協のブログ

埼玉県川口市 南平地区社会福祉協議会のオフィシャルブログ
★ わたしたちは誰もがあんしんして暮らせるまちづくりの実現に取り組んでいます ★

こんにちは~照れ

 

南平地区社協 こそだてサロン「さいしょの一歩」

担当の後藤ですチョキ

 

 

今日は、全6回1クールで実施しているこそだてサロンの、

4回目の開催日でしたビックリマーク

 

 

プログラムの内容は、「ベビーおやこヨガ」。

 

いつもご協力をいただいている、井上マコ先生に

お越しいただきました乙女のトキメキ

 

(いつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

今日は、こそだてサロンの見学に、新郷地区の

民生委員・児童委員さんがたくさんきてくださいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、一緒に参加していただきましたアップ

 

 

ちょっと人数が多かったので、

びっくりしたのか、泣き止まない子も…(ごめんなさい)

 

 

次回はベビーダンスにチャレンジします!!