寝相アートをやりました(^^)/ | 南平地区社協のブログ

南平地区社協のブログ

埼玉県川口市 南平地区社会福祉協議会のオフィシャルブログ
★ わたしたちは誰もがあんしんして暮らせるまちづくりの実現に取り組んでいます ★

こんにちは照れ

 

こそだてサロン「さいしょの一歩」担当の後藤ですチョキ

 

更新がおそくなりましたが、水曜日にこそだてサロンで

寝相アート」をやってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に材料を買って、月・火でつくるという

ドタバタでしたが、なんとかセーフガーン

 

次回までにもっと腕をみがいておきます!!

 

 

 

また、今回は交流会ということで、

 

先輩ママさん2組と、保健ステーションの保健師さんに

お越しいただき、

 

日ごろの育児の疑問や悩みについて一緒に考えて、

適切なアドバイスをしてもらいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

一人だと不安なことも、誰かに聞いてもらえると

 

少しは楽になりますよね。

 

 

このこそだてサロンの場が、ご参加いただいてる皆さんの

 

心の癒しの場になれればうれしいですおねがい