仕事、時々ナンパ | 火星でナンパしようぜ!

火星でナンパしようぜ!

ナンパを実践している男のブログです。ナンパを通して得るものとは?ナンパの先にあるものを書いていけたらと思います。



久しぶりに更新してみました。

アメブロは急に削除されたりするリスクがあるので、
別のとこでブログを更新しています。

前回からの更新からちょこちょこナンパもしています。

しかしまだゴールまで到達できず。

連れ出しがたまにあるくらいです。

いまいち成長している感じがしないので、
試行錯誤してナンパをしています。

数をいかないとダメだとわかっているのですが、
なかなか足が動かないですね。

2時間で10人声をかければ頑張ったほうです。

しかし当たり前ですが、ガンシカが多いです( >Д<)

好意を表してアプローチしているだけなので、
少しは優しく接して欲しいと思う今日この頃です。

ちなみに僕は、ガンシカする娘でも、離れる際には、

「邪魔してごめんね。」

と細やかな心遣いを忘れないようにしています。

なぜなら僕は

紳士だからです。

敵意むき出しの娘には絶句するのみで何も言えませんが・・・。