2017年7月、おかげさまで、創業7周年を迎えることができました。

7.7.7で、ラッキーナンバーですね。

 

「においを消すことは難しい」って、言われてきました。

周りの方々からは、「もっとラクに儲かる方法があるよ。」と、

言われてきました。

「どうして、そんな難しいことやるの?信じられない?」と、

言われてきました。

 

製品がよくても、あらゆる「におい」を消せるわけではないことを

経験しました。

 

施工ができないと、いくら製品がよくても、

効果が出せないことを経験しました。

 

消臭抗菌業界は、うさんくさい!

「効果があります!」

「全部効きます!」

オーバートークの業者が多いのが実状です。

 

嫌な「におい」で困っている方々が多いことも、

経験しました。

 

私にできることは、なんだろうか?

 

うさんくさい世界の中で、

「まじめにこつこつ」やってみよう。

 

においを消すのが難しいからこそ、

何とか勉強してやってみよう。

 

ふと、原点をふりかえる機会となりました。