ありがとうございました。作品展終了しました。 | なのちブログ

なのちブログ

はんどめいど日記

キラメク曼荼羅アート展〜私の心のSekai感〜
2ndアムールの光 Love is forever
本日開催終了いたしました。
たくさんのご来場、心から感謝申し上げます。
アンケートにもご協力いただきありがとうございました。
皆様の感想や温かい言葉、とても嬉しかったです。
また、一般公募展で会場をお貸しくださったふるさと美術館様、お世話になりありがとうございました。
私の知識が足らず、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、これに懲りず一般公募展続けていってくださると嬉しいです。
しめはスープとスイーツ七星さんでお疲れ様でした。
終わりがけの時間にありがとうございました。
山を見ながらの一時はなかなかにリラックスができました。
展示に1日開催期間9日間、私にとっても良い学びになりました今後の活動に活かしていきたいと思います。
関わってくださった方に心からのお礼の気持ちを込めて

ありがとうございました✨

#富山県 
#朝日町 
#ふるさと美術館 
#キラメク曼荼羅アート展 
#アムールの光 
#オリジナル曼荼羅アート 
#曼荼羅塗り絵